「生産技術」社員によるクチコミ(556件)
株式会社アイシン(自動車部品)
- 組織体制・企業文化(991件)
- 入社理由と入社後ギャップ(996件)
- 働きがい・成長(1093件)
- 女性の働きやすさ(903件)
- ワーク・ライフ・バランス(1091件)
- 退職検討理由(805件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](734件)
- 経営者への提言(346件)
- 年収・給与(1151件)
- 回答者 生産技術、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、アイシン(自動車部品) 3.1
- 働きがい: 大企業なので扱う金額が大きい...続きを見る(全252文字)
- 回答者 生産技術、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 3.6
- ICEからBEVへシフトしていく中で、会...続きを見る(全230文字)
- 回答者 生産技術、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 2.6
- 入社を決めた理由: 自動車に関わる産業に...続きを見る(全227文字)
- 回答者 生産技術、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 2.9
- 成長・キャリア開発: 若い時期から海外に...続きを見る(全229文字)
- 回答者 組立、生産技術、専門職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 2.6
- 働きがい: 激務なので働きがいはあると思...続きを見る(全228文字)
- 回答者 生産技術、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 2.6
- 入社を決めた理由: 大企業で安定性を求め...続きを見る(全236文字)
アイシン経験者のキャリア事例・年収推移を見る(3人)
- 回答者 生産技術、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 4.0
- 働きがい: 配属部署により大きく異なると...続きを見る(全529文字)
- 回答者 トランスミッション、生産技術、担当員、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 4.0
- 良くも悪くも大企業です。仕事中心でも、仕...続きを見る(全543文字)
- 回答者 生産技術、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 2.1
- 働きがい: 文化としては大企業にしては裁...続きを見る(全327文字)
- 回答者 生産技術、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アイシン(自動車部品) 3.1
- 仕事ができる/できないに関わらず、歳をと...続きを見る(全235文字)
- 回答者 生産技術、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 3.3
- 入社を決めた理由: 愛知県内においてデン...続きを見る(全299文字)
- 回答者 生産技術、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アイシン(自動車部品) 2.3
- 強み: トヨタとの商流規模が大きい。 弱...続きを見る(全236文字)
- 回答者 車体系、生産技術、一般、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 2.8
- ・主力の変速機事業の失速が予想されるなか...続きを見る(全204文字)
- 回答者 生産技術、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 3.1
- 残業もなく、有休も14日強制取得しなけれ...続きを見る(全212文字)
- 回答者 生産技術、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 2.4
- 不必要な分野はスクラップしていき、新しい...続きを見る(全203文字)
- 回答者 生産技術、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 2.3
- 分社化による自主自立、競争原理を社是とし...続きを見る(全426文字)
- 回答者 生産技術、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 2.5
- 入社を決めた理由: 国内、国外シェアの高...続きを見る(全318文字)
- 回答者 生産技術、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 2.5
- 生産技術だと休日出勤するケースが多く、旅...続きを見る(全210文字)
- 回答者 生産技術、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 2.5
- 強み: 部品を組み合わせてシステムとして...続きを見る(全259文字)
- 回答者 生産技術、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 2.9
- 働きがい: 業界シェアは高いので、自分が...続きを見る(全295文字)
- 回答者 生産技術、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 2.3
- 最近は残業がかなり規制されており、有休は...続きを見る(全234文字)
- 回答者 生産技術、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 2.3
- 働きがい: 大きなプロジェクトに参加する...続きを見る(全246文字)
- 回答者 生産技術、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 1.9
- 将来を見据えたときに、競争力を保てる製品...続きを見る(全265文字)
- 回答者 生産技術、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 2.8
- 強み: トヨタグループであること 今後数...続きを見る(全239文字)
- 回答者 ユニット生技部、生産技術、係長、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品) 3.5
- 品質至上を徹底している。一方で部署ごとの...続きを見る(全411文字)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アイシン(自動車部品)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、アイシン(自動車部品)の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。