株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 「挑戦できる環境があるということが強みなのだと思う。会社ので考えを浸透?させるために、毎朝礼、昼礼で、...」

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大阪府に本社を置く、コールセンター運営企業。 関西最大級のコールセンターを擁し、顧客のニーズに応じた情報収集によるマーケティングおよび販売活動を支援、法人・個人対応の営業活動受託も行う。

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社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
アウトバウンド、営業、オペレーター 3年未満 現職(回答時) 新卒入社 女性

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 アウトバウンド、営業、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング 3.1
挑戦できる環境があるということが強みなのだと思う。会社ので考えを浸透?させるために、...
回答者による総合評価

3.1

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

60 %

評価点について

カスタマーリレーションテレマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、カスタマーリレーションテレマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(アウトバウンド、営業、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング)「挑戦できる環境があるということが強みなのだと思う。会社ので考えを浸透?させるために、毎朝礼、昼礼で、...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

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設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他