回答者別の社員クチコミ
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| アウトバウンド、営業、オペレーター | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
60 %
[評価点について]
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 アウトバウンド、営業、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 挑戦できる環境があるということが強みなのだと思う。会社ので考えを浸透?させるために、...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 アウトバウンド、営業、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 入社を決めた理由: ザ・社風 横の繋がりも縦の繋がりもよく、みなさんすごく仲がいいと...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 アウトバウンド、営業、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 働きがい: しばらく、受注が取れなく、悩んでいたこともあり、上司にも相談に乗って頂き...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 アウトバウンド、営業、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- すごく男女平等な職場だと思う。 男子だから昇格しやすいこともなく、本当に実力がある方...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 アウトバウンド、営業、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 月休で休みが決められているので、長期休暇は基本ない。あっても、有給で取るか、会社とし...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 アウトバウンド、営業、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- ホワイトボードに写真と獲得件数を日々表示されるので、上司から直接的なプレッシャーはな...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 アウトバウンド、営業、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 強み: 挑戦できる環境 頑張れば上にあがれる 弱み: アウトバウンドの場合、1日ひ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
カスタマーリレーションテレマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、カスタマーリレーションテレマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(アウトバウンド、営業、オペレーター、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。