楽天カスタマーサービス株式会社 「親会社の言うことは絶対にしたがうのがこの会社です。 特に営業でもないのに楽天モバイルの宣伝をやらされ...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ
  4. 組織体制・企業文化
  5. 親会社の言うことは絶対にしたがうのがこの会社です。 特に営業でもないのに楽天モバイルの宣伝をやらされ...

楽天トータルソリューションズグループのカスタマーサービス事業を手掛ける企業。 スマートフォン等の製品やサービスに関する受電対応を始めとし、チャット対応、付随する事務処理等を行う。

楽天カスタマーサービスのロゴ

社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
オペレーター 3年未満 現職(回答時) 中途入社 男性

楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス 2.1
親会社の言うことは絶対にしたがうのがこの会社です。 特に営業でもないのに楽天モバイル...
回答者による総合評価

2.1

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

楽天カスタマーサービスへの就職・転職を検討されている方が、楽天カスタマーサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス)「親会社の言うことは絶対にしたがうのがこの会社です。 特に営業でもないのに楽天モバイルの宣伝をやらされ...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

楽天カスタマーサービスの同業界の「組織体制・企業文化」

楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他