株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ 「会社自体はJR西日本からの出向組が動かしている。パット見はオープン的な雰囲気だがスーパーバイザーなど...」

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JR西日本お客様センターとしてのコールセンターを運営する企業。教育、研修及びコンサルティング業務の他、市場調査・分析にも注力。

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社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
スーパーバイザ 5~10年 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 スーパーバイザ、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ 2.9
会社自体はJR西日本からの出向組が動かしている。パット見はオープン的な雰囲気だがスー...
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

JR西日本カスタマーリレーションズへの就職・転職を検討されている方が、JR西日本カスタマーリレーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(スーパーバイザ、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ)「会社自体はJR西日本からの出向組が動かしている。パット見はオープン的な雰囲気だがスーパーバイザーなど...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

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カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 「カスタマーリレーションテレマーケティング」の組織体制・企業文化

回答日

回答者事務職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング 2.5
営業職や事務職でもタイミングがあえば、20代から役職がつきマネジメントを任されま....  続きを見る >>

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他