社員クチコミ
入社理由と入社後ギャップ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
家電修理、電気、FE | 3年未満 | 退社済み(2020年以降) | 中途入社 | 男性 |
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 家電修理、電気、FE、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング 2.4
- 入社を決めた理由: 安定企業なので、お金に困る事が無いと思ったため 「入社理由の妥...
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
東芝コンシューママーケティングへの就職・転職を検討されている方が、東芝コンシューママーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(家電修理、電気、FE、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング)「入社を決めた理由: 安定企業なので、お金に困る事が無いと思ったため 「入社理由の妥当性」と「認識して...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。