回答者別の社員クチコミ
東芝コンシューママーケティング株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
本部営業スタッフ | 20年以上 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
20 %
[評価点について]
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 本部営業スタッフ、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 中国の大手家電会社に買収されが、営業担当は仕事内容に大きな変化はないので、東芝時代の...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 本部営業スタッフ、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 働きがい: 本社は部門によっては親会社の社員と同じフロアで、同じ業務をしてるが、社員...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 本部営業スタッフ、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 管理職の女性は徐々に増えてきてるが、絶対数が少ないと思える。また産休、育休、時短など...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 本部営業スタッフ、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 本社で水曜日・金曜日にノー残業デーを導入してるが、部門によっては長時間残業が続き、全...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 本部営業スタッフ、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 強み:誰でも知っている家電ブランドを家電量販店やストアーを通じて、消費者に届ける事は...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
東芝コンシューママーケティングへの就職・転職を検討されている方が、東芝コンシューママーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(本部営業スタッフ、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍20年以上)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。