トランス・コスモス株式会社 「働きがい: 多種多様な箇所からの海外のお客さんと会話して、お客さんとの要望や課題を解決することにより...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. トランス・コスモスの就職・転職リサーチ
  4. 働きがい・成長
  5. 働きがい: 多種多様な箇所からの海外のお客さんと会話して、お客さんとの要望や課題を解決することにより...
  • 中途採用中

デジタルマーケティング・コールセンター事業を行う大手企業。 インターネット広告代理店であり、デジタルマーケティング事業を行う他、企業向けに国内トップクラスのコールセンターサービスを提供している。

トランス・コスモスのロゴ

社員クチコミ

働きがい・成長

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
インバウンド部、コールセンター、オペレーター 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 インバウンド部、コールセンター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、トランス・コスモス 3.1
働きがい: 多種多様な箇所からの海外のお客さんと会話して、お客さんとの要望や課題を解...
回答者による総合評価

3.1

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

トランス・コスモスへの就職・転職を検討されている方が、トランス・コスモスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(インバウンド部、コールセンター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、トランス・コスモス)「働きがい: 多種多様な箇所からの海外のお客さんと会話して、お客さんとの要望や課題を解決することにより...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

トランス・コスモスの同業界の「働きがい・成長」

パーソルビジネスプロセスデザイン(旧:パーソルプロセス&テクノロジー)の就職・転職リサーチ 「パーソルビジネスプロセスデザイン(旧:パーソルプロセス&テクノロジー)」の働きがい・成長

回答日

回答者事業開発本部、SE、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、パーソルビジネスプロセスデザイン(旧:パーソルプロセス&テクノロジー) 3.3
働きがい: 開発職ですが、お客様や営業からの問い合わせへの回答も行うためエンドユ....  続きを見る >>

トランス・コスモスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他