Teleperformance Japan株式会社 「希望の休みを提出できる日数は多くありません。あまり調整はできないが、ある程度相談できた。...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ
  4. ワーク・ライフ・バランス
  5. 希望の休みを提出できる日数は多くありません。あまり調整はできないが、ある程度相談できた。

グローバルに事業を展開するアウトソーシング企業。 世界数十ヵ国のブランドと提携し、顧客向けコンタクトセンターのアウトソーシングサービスを提供する。

Teleperformance Japanのロゴ

社員クチコミ

ワーク・ライフ・バランス

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター、オペレーター 3年未満 現職(回答時) 中途入社 女性

Teleperformance Japanの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan 3.0
希望の休みを提出できる日数は多くありません。あまり調整はできないが、ある程度相談でき...
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

Teleperformance Japanへの就職・転職を検討されている方が、Teleperformance Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コールセンター、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan)「希望の休みを提出できる日数は多くありません。あまり調整はできないが、ある程度相談できた。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

Teleperformance Japanの同業界の「ワーク・ライフ・バランス」

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 「カスタマーリレーションテレマーケティング」のワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者第一営業部、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング 2.3
シフト制のため休みの日が固定ではありません。友人や家族とかと予定を合わせるのはか....  続きを見る >>

Teleperformance Japanの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他