社員クチコミ
企業分析[強み・弱み・展望]
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
Technical Support Engineer | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 Technical Support Engineer、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.8
- 強み: CRMで世界シェアNo.1。それで獲得した盤石な顧客基盤。買収によって増えて...
- 回答者による総合評価
-
4.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 5.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
セールスフォース・ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、セールスフォース・ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(Technical Support Engineer、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン)「強み: CRMで世界シェアNo.1。それで獲得した盤石な顧客基盤。買収によって増えている豊富な製品ラ...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。