アルティウスリンク株式会社 「強み: 親会社KDDIでグループ企業も多いので働く先にはあまり困らないのが強み。 弱み: 給与の低さ...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アルティウスリンクの就職・転職リサーチ
  4. 企業分析[強み・弱み・展望]
  5. 強み: 親会社KDDIでグループ企業も多いので働く先にはあまり困らないのが強み。 弱み: 給与の低...

KDDIグループの業務受託企業。 対人によるコールセンターの業務受託に加え、AIを活用した接客対応にも着手、コールセンターの業務最適化に向けたコンサルティングサービスも提供。

アルティウスリンクのロゴ

社員クチコミ

企業分析[強み・弱み・展望]

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
ITS推進本部、ITS職、一般社員 3~5年 現職(回答時) 中途入社 男性

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 ITS推進本部、ITS職、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、アルティウスリンク 1.9
強み: 親会社KDDIでグループ企業も多いので働く先にはあまり困らないのが強み。 ...
回答者による総合評価

1.9

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

アルティウスリンクへの就職・転職を検討されている方が、アルティウスリンクの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(ITS推進本部、ITS職、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、アルティウスリンク)「強み: 親会社KDDIでグループ企業も多いので働く先にはあまり困らないのが強み。 弱み: 給与の低さ...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アルティウスリンクの同業界の「企業分析[強み・弱み・展望]」

MS&ADグランアシスタンスの就職・転職リサーチ 「MS&ADグランアシスタンス」の企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者国内サービス部、サービス業、スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、MS&ADグランアシスタンス 3.0
強み: ロードサービスという、交通に関するインフラの一端を担っている・かつ、自動....  続きを見る >>

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 「カスタマーリレーションテレマーケティング」の企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者第一営業部、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング 2.3
弱み: コールセンター事業が業界的に未来があるのか僕は不安です。 AIに置き換わ....  続きを見る >>

アルティウスリンクの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他