回答者別の社員クチコミ
東芝コンシューママーケティング株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
家電、営業 | 3~5年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 1.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 家電、営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 社内営業をしないと社内の立場は保たれません。仕事での業績が悪くとも、社内に影響力のあ...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 家電、営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 給与制度: 業績による評価が給与に与える影響はほとんど無く、終始一定の給与でした。 ...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 家電、営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 入社を決めた理由: 入社当時の家電業界の勢いに魅力を持ったため、またネット販売に取っ...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 家電、営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 有給休暇の取得は上司から促されるため、取りやすい環境です。また残業もほとんどなく、プ...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 家電、営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 給与と福利厚生が正規社員と比べて雲泥の差です。そのため同じような仕事をしているとどう...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
東芝コンシューママーケティングへの就職・転職を検討されている方が、東芝コンシューママーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(家電、営業、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。