回答者別の社員クチコミ
株式会社ユーザベース
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサクセス | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
4.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 5.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
40 %
[評価点について]
ユーザベースの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前のFORCASへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ユーザベース
- コミュニケーションがオープンでマネジメントの方針や意思決定の理由なども開示される文化...
ユーザベースの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前のFORCASへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ユーザベース
- 給与制度: クライテリアが各ポジションで明確に定まっており、給与テーブルが一律ですべ...
ユーザベースの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前のFORCASへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ユーザベース
- 入社を決めた理由: 今まで、携わったことのない0→1、1→10といったフェーズの企業...
ユーザベースの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のFORCASへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ユーザベース
- 働きがい: 新しいマーケティング手法を根付かせようと日々奮闘しているところ。カスタマ...
ユーザベースの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前のFORCASへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ユーザベース
- フルフレックスのため、働き方の設計が自由。勤務時間一分単位で勤怠をつけることを推奨さ...
ユーザベースの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のFORCASへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ユーザベース
- フルフレックスのため、働き方の設計が自由。今回もにコロナウィルス対策として、全社員リ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ユーザベースへの就職・転職を検討されている方が、ユーザベースの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサクセス、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。