回答者別の社員クチコミ
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
第3、コールセンター | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 第3、コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 歴の長い人が多いところ(特にアルバイトさんたち)は、その人達が職場の雰囲気を作ってい...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 第3、コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 働きがい: 積極的に挑戦する環境はあると思います。 成長・キャリア開発: 主にイン...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 第3、コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 女性の管理者は比較的多い方だと思いますので、働きやすさはかなりあると思います。昇格に...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 第3、コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 見込み残業制度を採用している会社なので、その限度ギリギリまで働かせようと考えている責...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 第3、コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 色々な制度が恐ろしいほど整っていない。お金が欲しいのなら正社員では無い、雇用形態で働...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 第3、コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 強み: ひとつの仕事の流れを、自社だけでやりこなせると思います。 弱み: 全てが荒...
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