ビーウィズの社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ビーウィズの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧
  • 中途 / 新卒採用中

コールセンターの設立・運営業務を柱とする企業。 自社開発のクラウド型システム「Omnia LINK」を用いたコールセンター業務請負サービスも提供、自社スタッフとしてコールセンターへの派遣業務も行う。

ビーウィズのロゴ

回答者別の社員クチコミ(206件)

ビーウィズ株式会社

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
26件
コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

5.0

コールセンター、SV 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.3

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

1.9

コールセンター 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.9

オペレーション、コールセンター管理者、スーパーバイザー 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.4

コールセンター 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.5

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.3

チャットチーム、コールセンター、リーダー 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.8

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.6

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.0

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.6

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.5

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.5

カスタマーサポート、コールセンター、SV 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

3.3

コールセンター、スーパーバイザー 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性

3.0

コールセンター 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

4.3

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性

3.4

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

2.9

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性

3.1

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性

3.0

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.4

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性

3.0

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性

2.5

全26件中の1~25件

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ビーウィズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他