回答者別の社員クチコミ(209件) ビーウィズ株式会社 部門・職種・役職 スーパーバイザー コールセンター オペレーター オペレーション 営業 事務 管理 コンタクトセンター コーポレート カスタマーサポート 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数34件 コールセンター 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性 4.3 回答日:2018年08月12日 コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性 3.4 回答日:2018年06月29日 コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性 2.9 回答日:2018年02月25日 コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性 3.1 回答日:2017年06月21日 コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性 3.0 回答日:2016年04月06日 コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性 3.4 回答日:2016年04月02日 コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性 3.0 回答日:2016年03月21日 コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性 2.5 回答日:2015年03月10日 コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性 3.4 回答日:2011年01月31日 全34件中の26~34件 前へ 1 2
カテゴリ別の社員クチコミ(1056件) ビーウィズ株式会社 組織体制・企業文化(147件) 入社理由と入社後ギャップ(134件) 働きがい・成長(180件) 女性の働きやすさ(155件) ワーク・ライフ・バランス(161件) 退職検討理由(139件) 企業分析[強み・弱み・展望](88件) 経営者への提言(52件) 年収・給与(165件)