回答者別の社員クチコミ(206件) ビーウィズ株式会社 部門・職種・役職 スーパーバイザー コールセンター オペレーター オペレーション 営業 事務 管理 コンタクトセンター コーポレート カスタマーサポート 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数6件 ライフライン事業部、コンタクトセンター、スーパーバイザー 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 3.5 回答日:2025年06月23日 コンタクトセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性 4.0 回答日:2024年09月15日 コンタクトセンター 在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性 3.9 回答日:2023年09月22日 アウトバウンド、コンタクトセンター、リーダー 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性 3.0 回答日:2022年03月30日 コンタクトセンター 在籍3年未満、退社済み(2005年より前)、中途入社、男性 2.8 回答日:2010年07月08日 コンタクトセンター 在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性 2.3 回答日:2010年04月11日 全6件中の1~6件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(1041件) ビーウィズ株式会社 組織体制・企業文化(145件) 入社理由と入社後ギャップ(133件) 働きがい・成長(177件) 女性の働きやすさ(152件) ワーク・ライフ・バランス(160件) 退職検討理由(137件) 企業分析[強み・弱み・展望](86件) 経営者への提言(51件) 年収・給与(162件)