回答者別の社員クチコミ(273件) 株式会社近鉄エクスプレス 部門・職種・役職 営業 事務 カスタマーサービス CS カスタマーサポート 総合職 通関 輸出 輸入 輸入営業部 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数9件 カスタマーサポート 在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性 3.8 回答日:2025年01月14日 輸入営業部、カスタマーサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性 3.5 回答日:2023年07月04日 輸出営業部、カスタマーサポート、主任 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性 2.6 回答日:2023年05月06日 営業所、カスタマーサポート、主任 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性 3.8 回答日:2023年01月03日 カスタマーサポート 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 3.6 回答日:2021年11月15日 カスタマーサポート 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性 2.5 回答日:2021年10月13日 カスタマーサポート 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性 3.6 回答日:2018年09月16日 カスタマーサポート 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性 2.5 回答日:2017年07月28日 カスタマーサポート 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性 3.6 回答日:2017年07月22日 全9件中の1~9件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(1361件) 株式会社近鉄エクスプレス 組織体制・企業文化(199件) 入社理由と入社後ギャップ(210件) 働きがい・成長(210件) 女性の働きやすさ(195件) ワーク・ライフ・バランス(205件) 退職検討理由(175件) 企業分析[強み・弱み・展望](120件) 経営者への提言(47件) 年収・給与(201件)