回答者別の社員クチコミ(179件) 株式会社ZOZO 部門・職種・役職 営業 管理 エンジニア カスタマーサポート 物流 倉庫 フルフィルメント マーケティング 事務 総務 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数7件 カスタマーサポート 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 2.3 回答日:2025年10月07日 CS、カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 4.6 回答日:2025年03月11日 カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性 3.1 回答日:2024年08月13日 カスタマーサポート 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 2.9 回答日:2024年03月26日 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 4.6 回答日:2022年10月19日 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性 3.9 回答日:2022年09月24日 カスタマーサポート ホスピタリティ本部、カスタマーサポート、契約社員 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性 3.1 回答日:2019年01月06日 全7件中の1~7件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(897件) 株式会社ZOZO 組織体制・企業文化(141件) 入社理由と入社後ギャップ(126件) 働きがい・成長(146件) 女性の働きやすさ(137件) ワーク・ライフ・バランス(130件) 退職検討理由(100件) 企業分析[強み・弱み・展望](83件) 経営者への提言(34件) 年収・給与(136件)