SOMPOコミュニケーションズの「コールセンター」社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. SOMPOコミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧

SOMPOホールディングスグループのコンタクトセンター運営企業。 グループの事故サポート、情報システムのヘルプデスク、代理店支援デスク等のコンタクトセンター業務などを担っている。

SOMPOコミュニケーションズのロゴ

回答者別の社員クチコミ(60件)

SOMPOコミュニケーションズ株式会社

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
18件
コールセンター部門 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.3

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

4.8

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.0

コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.3

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

1.9

コールセンター 管理 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.3

受付、コールセンター、アソシエイト 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.8

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性

2.4

合併・分社前の損保ジャパンハートフルラインへの回答

コールセンター、正社員 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.4

コールセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.6

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.1

コールセンタースタッフ 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

コールセンター事業 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.0

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

2.9

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.1

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性

2.0

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

2.8

全18件中の1~18件

    1. 1

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

SOMPOコミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他