回答者別の社員クチコミ(60件)
SOMPOコミュニケーションズ株式会社
2.3
4.8
3.0
2.3
1.9
3.3
3.8
2.4
合併・分社前の損保ジャパンハートフルラインへの回答
コールセンター、正社員 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性2.4
2.6
3.1
2.6
3.0
2.9
3.1
2.0
2.8
2.8
全18件中の1~18件
-
- 1
SOMPOホールディングスグループのコンタクトセンター運営企業。 グループの事故サポート、情報システムのヘルプデスク、代理店支援デスク等のコンタクトセンター業務などを担っている。
人事部門向け 中途・新卒のスカウトサービス / AIによるクチコミ分析レポート
2.3
4.8
3.0
2.3
1.9
3.3
3.8
2.4
合併・分社前の損保ジャパンハートフルラインへの回答
コールセンター、正社員 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性2.4
2.6
3.1
2.6
3.0
2.9
3.1
2.0
2.8
2.8
全18件中の1~18件
新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?
URLがクリップボードにコピーされました。