回答者別の社員クチコミ(198件) シーメンスヘルスケア株式会社 部門・職種・役職 営業 エンジニア 管理 カスタマーサービス マーケティング 事務 経理 技術 サービス CS 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数10件 カスタマーサービス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性 3.0 回答日:2025年09月25日 カスタマーサービス 在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性 2.3 回答日:2025年02月27日 カスタマーサービス 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 3.5 回答日:2023年08月06日 カスタマーサービス事業部、カスタマーサービス 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性 2.6 回答日:2023年07月03日 カスタマーサービス 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性 3.3 回答日:2022年09月21日 カスタマーサービス 在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性 2.0 回答日:2022年09月21日 カスタマーサービス 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性 3.5 回答日:2019年06月03日 カスタマーサービス事業本部 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性 2.4 回答日:2018年05月14日 カスタマーサービス 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性 2.8 回答日:2018年01月13日 カスタマーサービス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性 3.4 回答日:2015年11月22日 全10件中の1~10件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(1115件) シーメンスヘルスケア株式会社 組織体制・企業文化(170件) 入社理由と入社後ギャップ(145件) 働きがい・成長(172件) 女性の働きやすさ(151件) ワーク・ライフ・バランス(161件) 退職検討理由(132件) 企業分析[強み・弱み・展望](125件) 経営者への提言(59件) 年収・給与(164件)