回答者別の社員クチコミ(941件) JCOM株式会社 部門・職種・役職 営業 事務 技術 管理 カスタマーセンター 企画 総合職 コールセンター エンジニア・SE マーケティング 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数9件 カスタマーセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性 3.3 回答日:2022年11月15日 カスタマーセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性 2.8 回答日:2022年10月15日 カスタマーセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性 3.4 回答日:2021年12月10日 カスタマーセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性 3.4 回答日:2019年12月22日 カスタマーセンター 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性 3.3 回答日:2019年01月15日 カスタマーセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性 3.8 回答日:2017年08月21日 カスタマーセンター 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性 3.3 回答日:2014年05月03日 カスタマーセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性 3.3 回答日:2013年04月23日 カスタマーセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性 3.0 回答日:2009年08月17日 全9件中の1~9件 1
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