回答者別の社員クチコミ(34件) 日本郵政コーポレートサービス株式会社 部門・職種・役職 事務 コールセンター 営業 総合職 BPO 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数6件 コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性 4.1 回答日:2024年07月05日 コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性 2.8 回答日:2023年02月24日 コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性 3.0 回答日:2022年01月08日 コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性 4.8 回答日:2019年01月17日 受信、コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性 2.5 回答日:2018年10月12日 コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性 2.3 回答日:2016年12月29日 全6件中の1~6件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(140件) 日本郵政コーポレートサービス株式会社 組織体制・企業文化(18件) 入社理由と入社後ギャップ(19件) 働きがい・成長(23件) 女性の働きやすさ(23件) ワーク・ライフ・バランス(26件) 退職検討理由(13件) 企業分析[強み・弱み・展望](16件) 経営者への提言(2件) 年収・給与(22件)