デジタル技術を活用したコンタクトセンターの構築・運用を手がける企業。AIチャットボットや音声認識システムを導入し、顧客対応業務の効率化と品質向上を実現し、ITサポートなどの業務代行も幅広く提供する。
給与について
転職を検討しております。
正社員の昇給は少ないのでしょうか?
またボーナスは何ヶ月ぶんくらいでしょうか?
| 質問者の状況 | -- |
|---|---|
| 回答してほしい人 | -- |
2025年07月23日
社員・元社員の回答(5件)
-
-
パーソルコミュニケーションサービスの在籍経験:5~10年
-
パーソルコミュニケーションサービスの在籍経験:10~15年 IT
-
パーソルコミュニケーションサービスの在籍経験:20年以上
-
パーソルコミュニケーションサービスの在籍経験:3~5年
-
前の質問
質問がありません
-
次の質問
富士通社内出向について
カテゴリ別の社員クチコミ(1804件)
パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
企業情報
| 業界 | |
|---|---|
| URL | https://www.fujitsu.com/jp/group/csl/ |
| 所在地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス |
| 社員数 | 1000人以上 |
| 設立年 | 1994年 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 代表者 | 代表取締役社長 金井 美紀和 |
同業界の企業