入社理由と入社後ギャップ(25件)
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
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- 回答者 マーケティング、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 4.1
- 入社を決めた理由: 外資ということもあり女性が働きやすいかなと思い入社しました。 「...
- 回答者 マーケティング、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.0
- 入社を決めた理由: パーパスをビジネスモデルに入れていることが魅力的だった 「入社理...
- 回答者 マーケティング、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.9
- 入社を決めた理由: メーカーでのマーケティングの職種に興味があり、かつ若手の頃から活...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 4.1
- 入社を決めた理由: 外資系ということもあり裁量権があることと、前述したような会社の文...
- 回答者 ナショナルアカウント営業部、営業、カスタマーエグゼクティブ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 4.1
- 入社を決めた理由: 結婚、出産を経ても仕事が続けやすそうだったので。グローバル商材な...
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 10年以上前 3.6
- 入社を決めた理由: 日本また、世界のマーケットで強いブランドを持っている事。 外資系...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.0
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: マーケのスキルがつけられるかというと...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
- 入社を決めた理由: マーケティング部門が社内で強く、実力を伸ばせる環境と判断したため...
- 回答者 マーケティング、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.5
- 入社を決めた理由: マーケティングにおいて高い評価を受けていたことと、転職市場での市...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
- 入社を決めた理由: ネームバリュー、外資系であったこと、良さげな企業であること、パー...
- 回答者 CD、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.1
- 入社を決めた理由: 商品の動きが早い消費財業界のマーケティング手法、営業手法を経験し...
- 回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 4.4
- 入社を決めた理由: 20代から責任のある仕事ができるということと、会社の雰囲気がとて...
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 2.9
- 入社を決めた理由: 圧倒的な認知度とブランド力。 「入社理由の妥当性」と「認識してお...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.8
- 入社を決めた理由: より多くの消費者に使われる商材に関わりたいと思ったから。また、マ...
- 回答者 マーケティング、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 2.1
- 入社を決めた理由: 世界的に有名な企業でマーケティングが学べると思ったから。 「入社...
- 回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 2.0
- 入社を決めた理由: グローバル企業であり、理念が好きだったから。 「入社理由の妥当性...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.3
- 入社を決めた理由: マーケティングカンパニーとして名高い外資系メーカーでキャリアを積...
- 回答者 営業、管理、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.0
- 入社を決めた理由: 日本でネームバリューがとてもあるブランドを多く展開しており、人々...
- 回答者 営業、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
- 入社を決めた理由: 女性が働きやすそうだったから 「入社理由の妥当性」と「認識してお...
- 回答者 企画、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 10年以上前 3.3
- 入社を決めた理由:キャリアの幅を広げたい 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.4
- 入社を決めた理由: ザーマーケティングの経験をして学びたかったちめ 「入社理由の妥当...
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 2.3
- 入社を決めた理由: 実力で評価される文化だと思ったから。 入社後ある程度裁量のある仕...
- 回答者 マーケティング、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 4.4
- 入社を決めた理由: マーケティングのイロハを丁寧に学べるため、今後のキャリアを形作る...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 5.0
- 入社を決めた理由: リモートワーク制度が充実していること。グローバルチームの一員とし...
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 2.8
- 入社を決めた理由:裁量権の大きさ、ジョブローテーションができること、シェアの大きさ、...
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