企業分析[強み・弱み・展望](35件)
Teleperformance Japan株式会社
- 組織体制・企業文化(43件)
- 入社理由と入社後ギャップ(42件)
- 働きがい・成長(48件)
- 女性の働きやすさ(41件)
- ワーク・ライフ・バランス(46件)
- 退職検討理由(26件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](35件)
- 経営者への提言(10件)
- 年収・給与(48件)
- 回答者 コールセンター、カスタマーサポート、カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、Teleperformance Japan 2.8
- 強み: 仕事内容が複雑ではないため早い人...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、Teleperformance Japan 2.4
- 強み: コンプライアンス、ライフワークバ...
- 回答者 人事部、コールセンター、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、Teleperformance Japan 2.3
- 強み: 特に無い。 弱み: 日本では若い...
- 回答者 テクニカルサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、Teleperformance Japan 3.5
- 強み: 既存の事業の拡大に加え、新規事業...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、Teleperformance Japan 2.9
- 強み: アフターコロナにおいても、日本の...
- 回答者 サービス、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan 4.3
- 強み: 頑張っただけ評価はされる。正社員...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Teleperformance Japan 2.8
- 強み: グローバルが仕事(クライアント)...
- 回答者 サポートスタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Teleperformance Japan 3.9
- 強み: 完全在宅、休暇制度の充実を感じま...
- 回答者 テクニカル、コールセンター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Teleperformance Japan 2.3
- 強み: 完全在宅ができるというのは人によ...
- 回答者 オペレーション、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Teleperformance Japan 4.8
- 強み: 成長性 グローバルの後ろ盾 弱み...
- 回答者 人事、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Teleperformance Japan 4.3
- 強み: アウトソーシングのコールセンター...
- 回答者 カスタマーサポート部、カスタマーサポート、スーパーバイザー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Teleperformance Japan 4.8
- 強み: 世界最大のコールセンター運営会社...
- 回答者 業務、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Teleperformance Japan 4.5
- 強み: アメリカ・ヨーロッパで強い会社 ...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、Teleperformance Japan 2.9
- 強み: ライフスタイルに合わせた柔軟な働...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、Teleperformance Japan 3.6
- 強み: 研修から在宅なので、通勤時間など...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Teleperformance Japan 3.0
- 強み: 研修期間はトレーナーも明るくいい...
- 回答者 カスタマーサポート、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、Teleperformance Japan 2.8
- 強み: 日本支社は立ち上げから日が浅いた...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Teleperformance Japan 3.9
- 強み: 在宅勤務、フルリモート勤務 弱み...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Teleperformance Japan 3.6
- 強み: 未経験者歓迎 退職率が高いため、...
- 回答者 テクニカルサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Teleperformance Japan 2.9
- 弱み: 契約先の企業にビジネスが大きく依...
- 回答者 カスタマーサポート、コールセンター、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Teleperformance Japan 3.3
- 強み: 一応世界的に老舗のコールセンター...
- 回答者 管理系、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、Teleperformance Japan 3.4
- 強み: 完全在宅で事業を展開しているとこ...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、Teleperformance Japan 3.9
- 強み: 会社は成長していると思うので、今...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、Teleperformance Japan 2.0
- 強み: 業界シェアトップ 弱み: 典型的...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Teleperformance Japan 3.6
- 強み: かなり上の部署に行かない限りは会...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
Teleperformance Japanの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、Teleperformance Japanの「企業分析[強み・弱み・展望]」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>