日本コンセントリクス株式会社 「意味不明なクレームなどもあり、精神的にまいったので退職した。...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ
  4. 退職検討理由
  5. 意味不明なクレームなどもあり、精神的にまいったので退職した。
  • 中途採用中

顧客体験の向上を目指すCX(カスタマー・エクスペリエンス)サービスを提供する外資系企業。 カスタマー・ケア及び業種・業界別のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを行なっている。

日本コンセントリクスのロゴ

社員クチコミ

退職検討理由

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 4.1
意味不明なクレームなどもあり、精神的にまいったので退職した。...
回答者による総合評価

4.1

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
5.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

日本コンセントリクスへの就職・転職を検討されている方が、日本コンセントリクスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス)「意味不明なクレームなどもあり、精神的にまいったので退職した。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日本コンセントリクスの同業界の「退職検討理由」

日本レコード・キーピング・ネットワークの就職・転職リサーチ 「日本レコード・キーピング・ネットワーク」の退職検討理由

回答日

回答者事務、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本レコード・キーピング・ネットワーク 3.0
自己アピールをうまくして上司に気に入られないと上には上がれない。面倒なことは押し....  続きを見る >>

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他