社員クチコミ
退職検討理由
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3年未満 | 退社済み(2020年以降) | 中途入社 | 女性 |
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ 2.8
- 自分が体調を崩してしまい、出勤が難しくなってしまった為、退職しました。...
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
JR西日本カスタマーリレーションズへの就職・転職を検討されている方が、JR西日本カスタマーリレーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ)「自分が体調を崩してしまい、出勤が難しくなってしまった為、退職しました。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。