株式会社エフアンドエム 「強み: 生命保険会社を顧客にもち、記帳代行会社として一番のシェアをもつのが強み。この強みを活かして他...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. エフアンドエムの就職・転職リサーチ
  4. 企業分析[強み・弱み・展望]
  5. 強み: 生命保険会社を顧客にもち、記帳代行会社として一番のシェアをもつのが強み。この強みを活かして他...

大阪府に本社を置く、情報サービス企業。 個人事業主と中小企業を対象に、生命保険営業職員の記帳代行や総務・管理部門支援などのアウトソーシング事業を行う。

エフアンドエムのロゴ

社員クチコミ

企業分析[強み・弱み・展望]

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コンサルティング事業部、営業 3~5年 退社済み(2015年より前) 中途入社 男性

エフアンドエムの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コンサルティング事業部、営業、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、エフアンドエム 10年以上前 4.8
強み: 生命保険会社を顧客にもち、記帳代行会社として一番のシェアをもつのが強み。この...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

回答者による総合評価

4.8

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

200 h以上

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
5.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

エフアンドエムへの就職・転職を検討されている方が、エフアンドエムの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コンサルティング事業部、営業、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、エフアンドエム)「強み: 生命保険会社を顧客にもち、記帳代行会社として一番のシェアをもつのが強み。この強みを活かして他...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

エフアンドエムの同業界の「企業分析[強み・弱み・展望]」

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 「カスタマーリレーションテレマーケティング」の企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者営業職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング 2.9
強み: 企業としての強みは経営陣の顔の広さだと考える。 昔に大きく成長した営業会....  続きを見る >>

エフアンドエムの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他