回答者別の社員クチコミ
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
開発 | 10~15年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
50 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
70 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 630万円 -- -- -- --
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- よく言えば、日産グループとしての文化。 悪く言うと、親会社からの転籍組が上層部の大部...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 世間一般的には中の上位だと思います。 親会社と比べると2~3割ダウン。 手当類は一通...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 入社を決めた理由:自動車に関われる仕事だったため。 「入社理由の妥当性」と「認識し...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働きがい: 誰でも知っている日産車の開発に関われる事は素直に誇りに感じます。 前述...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 制度としては働きやすいと思います。 細かい部分は部署や周囲との関係によると思います。...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 制度としては整っています。 調整できるかは、部署の雰囲気によると思います。...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 日産グループのコストカット先鋒だと感じたことと、労働集約型の作業のため成長に限界を感...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 強み:なんだかんだで大企業、親会社が儲かっている限り仕事はある。 弱み:親会社にド...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 上だけでなくしっかりと下を見てください。 そこそこのポテンシャルがある人材は揃ってい...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日産オートモーティブテクノロジーへの就職・転職を検討されている方が、日産オートモーティブテクノロジーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(開発、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。