回答者別の社員クチコミ(95件) 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ 部門・職種・役職 スーパーバイザー コールセンター ヘルプデスク コンタクトセンター オペレーター 管理 事務 制作 カスタマーサポート 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数8件 ヘルプデスク 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 2.9 回答日:2024年12月06日 ヘルプデスク 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 2.5 回答日:2024年08月18日 ヘルプデスク、SV 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性 2.5 回答日:2023年05月22日 ヘルプデスク 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性 2.3 回答日:2022年04月28日 ヘルプデスク 在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性 3.4 回答日:2017年03月21日 ヘルプデスク 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性 2.6 回答日:2016年12月25日 ヘルプデスク部 在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性 3.5 回答日:2011年05月16日 ヘルプデスク 在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、女性 2.5 回答日:2010年08月09日 全8件中の1~8件 1
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