回答者別の社員クチコミ(37件) 株式会社ベルクリック 部門・職種・役職 営業 コールセンター オペレーター 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数8件 営業、コールセンター、正社員 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性 3.1 回答日:2025年05月27日 コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性 2.4 回答日:2025年03月08日 営業、コールセンター、SV 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性 3.0 回答日:2024年07月11日 コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性 2.3 回答日:2022年05月23日 営業、コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性 3.4 回答日:2022年04月14日 コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性 3.9 回答日:2021年01月22日 コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性 3.9 回答日:2020年12月29日 コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 1.9 回答日:2020年09月05日 全8件中の1~8件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(150件) 株式会社ベルクリック 組織体制・企業文化(12件) 入社理由と入社後ギャップ(22件) 働きがい・成長(27件) 女性の働きやすさ(27件) ワーク・ライフ・バランス(28件) 退職検討理由(21件) 企業分析[強み・弱み・展望](10件) 経営者への提言(3件) 年収・給与(29件)