ドコモ・サポートの「カスタマーサポート」社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧

NTTドコモグループで顧客接点を担う企業。 お客様に対してお電話でサポートを行う「インフォメーションセンター」の運営、インターネットを介してサポートを行う「オンラインサービス」の運営などを行う。

ドコモ・サポートのロゴ

回答者別の社員クチコミ(147件)

ドコモ・サポート株式会社

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
11件
カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

4.0

オペレーションサポート事業部、カスタマーサポート、スーパーバイザー 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.0

カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.3

カスタマーサポート 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

カスタマーサポート 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.3

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性

2.6

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

3.3

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

2.3

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性

3.9

全11件中の1~11件

    1. 1

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他