- HOME
- コールセンター、業務請負
- パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ
- 社員による会社評価レポート一覧
デジタル技術を活用したコンタクトセンターの構築・運用を手がける企業。AIチャットボットや音声認識システムを導入し、顧客対応業務の効率化と品質向上を実現し、ITサポートなどの業務代行も幅広く提供する。
人事部門向け 中途・新卒のスカウトサービス / AIによるクチコミ分析レポート
社員による会社評価レポート(366件)
パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
ご指定の条件での社員クチコミはありません。
パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)をフォローすると、こちらの会社に新しく会社評価レポートが追加されたときにお知らせメールを受信することができます。