回答者別の社員クチコミ(95件) 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ 部門・職種・役職 スーパーバイザー コールセンター ヘルプデスク コンタクトセンター オペレーター 管理 事務 制作 カスタマーサポート 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数2件 コンタクトセンター 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性 3.3 回答日:2024年08月02日 コンタクトセンター 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性 2.0 回答日:2021年03月10日 全2件中の1~2件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(449件) 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ 組織体制・企業文化(56件) 入社理由と入社後ギャップ(62件) 働きがい・成長(72件) 女性の働きやすさ(77件) ワーク・ライフ・バランス(73件) 退職検討理由(53件) 企業分析[強み・弱み・展望](36件) 経営者への提言(20件) 年収・給与(71件)