ベルシステム24の社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ベルシステム24の就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧
  • 新卒採用中

コンタクトセンターを中核としたCRM(顧客関係管理)ソリューションに関する様々なサービスを提供する大手企業。ITを利活用し顧客とユーザーのコミュニケーションの設計・提案・実行までを行う。

ベルシステム24のロゴ

回答者別の社員クチコミ(1183件)

株式会社ベルシステム24

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
77件
オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.0

第4事業部、オペレーター、コミュニケーター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.6

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

4.0

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.8

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

4.4

オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.4

コールセンター、オペレーター、コミュニケーター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.5

PI、オペレーター、一般社員 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.9

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

コールセンターオペレーター、チーフ 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

1.9

テレフォンオペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.8

op2、オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

4.1

オペレーター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

オペレーター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

4.1

コールセンター、オペレーター、リーダー 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.6

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.9

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

1.9

コールセンター、オペレーター、SV 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

1.9

金融系、オペレーター、SV 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.0

オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.1

コールセンター、オペレーター、スタッフ 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.6

オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.0

全77件中の1~25件

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ベルシステム24の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他