回答者別の社員クチコミ(27件) ヤマトコンタクトサービス株式会社 部門・職種・役職 営業 マネージャー コールセンター 事務 オペレーター 人事 カスタマーサポート 専門職 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数2件 カスタマーサポート(コールセンター) 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 3.0 回答日:2022年11月04日 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性 3.4 回答日:2020年12月01日 全2件中の1~2件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(126件) ヤマトコンタクトサービス株式会社 組織体制・企業文化(15件) 入社理由と入社後ギャップ(13件) 働きがい・成長(22件) 女性の働きやすさ(21件) ワーク・ライフ・バランス(19件) 退職検討理由(16件) 企業分析[強み・弱み・展望](14件) 経営者への提言(6件) 年収・給与(19件)