回答者別の社員クチコミ(265件) 株式会社NTTネクシア 部門・職種・役職 コールセンター オペレーター 営業 スーパーバイザー 事務 カスタマーサポート エンジニア・SE 管理 センター運営 テクニカルサポート 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数8件 カスタマーサポート、一般 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性 4.9 回答日:2025年09月09日 カスタマーサポート 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性 2.6 回答日:2025年06月04日 カスタマーサポート、SV 在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性 2.6 回答日:2021年06月17日 コールセンター、カスタマーサポート、グループリーダー 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性 3.5 回答日:2018年09月08日 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性 2.8 回答日:2018年04月12日 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性 3.0 回答日:2018年01月17日 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性 2.4 回答日:2016年06月22日 カスタマーサポート 在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性 2.9 回答日:2013年10月24日 全8件中の1~8件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(1362件) 株式会社NTTネクシア 組織体制・企業文化(180件) 入社理由と入社後ギャップ(183件) 働きがい・成長(216件) 女性の働きやすさ(205件) ワーク・ライフ・バランス(210件) 退職検討理由(186件) 企業分析[強み・弱み・展望](112件) 経営者への提言(70件) 年収・給与(204件)