回答者別の社員クチコミ(92件) 株式会社メドレー 部門・職種・役職 営業 事務 キャリアサポート カスタマーサクセス CS エンジニア・SE サポート キャリアアドバイザー カスタマーサポート 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数6件 カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性 3.0 回答日:2025年06月11日 医療プラットフォーム、カスタマーサクセス 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性 2.9 回答日:2025年05月30日 カスタマーサクセス 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 3.0 回答日:2024年06月05日 クリニクス事業部、カスタマーサクセス 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 2.9 回答日:2023年10月09日 カスタマーサクセス 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性 4.8 回答日:2023年08月19日 カスタマーサクセス 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性 3.8 回答日:2023年08月02日 全6件中の1~6件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(435件) 株式会社メドレー 組織体制・企業文化(62件) 入社理由と入社後ギャップ(60件) 働きがい・成長(68件) 女性の働きやすさ(70件) ワーク・ライフ・バランス(70件) 退職検討理由(53件) 企業分析[強み・弱み・展望](35件) 経営者への提言(17件) 年収・給与(68件)