ベルシステム24の「コールセンター」社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ベルシステム24の就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧
  • 中途 / 新卒採用中

コンタクトセンターを中核としたCRM(顧客関係管理)ソリューションに関する様々なサービスを提供する大手企業。ITを利活用し顧客とユーザーのコミュニケーションの設計・提案・実行までを行う。

ベルシステム24のロゴ

回答者別の社員クチコミ(1200件)

株式会社ベルシステム24

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
200件
第3事業部、コールセンターマネージャー 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

受電対応、コールセンター、契約社員 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.5

コールセンター、SV 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

コールセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.4

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

コールセンター管理者 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.4

受電業務、コールセンター、契約社員 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.3

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

受信、コールセンター、一般社員 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.8

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.9

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.9

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.0

受電、コールセンター、契約社員 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.9

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.3

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.6

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.1

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.0

オペレーション、コールセンター、管理職 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

コールセンター、SV 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.6

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.3

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

4.9

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

5.0

テクニカル、コールセンター、CM 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.4

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

全200件中の26~50件

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ベルシステム24の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他