回答者別の社員クチコミ(98件) 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ 部門・職種・役職 スーパーバイザー コールセンター ヘルプデスク コンタクトセンター オペレーター 管理 事務 制作 契約社員 カスタマーサポート 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数2件 運営管理 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性 3.4 回答日:2020年10月07日 管理 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性 3.9 回答日:2017年09月03日 全2件中の1~2件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(465件) 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ 組織体制・企業文化(59件) 入社理由と入社後ギャップ(63件) 働きがい・成長(75件) 女性の働きやすさ(78件) ワーク・ライフ・バランス(76件) 退職検討理由(55件) 企業分析[強み・弱み・展望](38件) 経営者への提言(21件) 年収・給与(73件)