- HOME
- 半導体、電子、精密機器
- キーエンスの就職・転職リサーチ
- 社員・元社員への質問
- 労働環境について
- 中途採用中
- AWARDS 2025
労働環境について
キーエンス社の事務系職種の実際の平日(もしくは月合計)の残業時間を教えていただきたいです。
現在勤務している会社は、基本は管理職も含めて時間外労働があまりないのですが、その分給料もそれなりです。
年収アップを目指してキーエンスへの転職を検討するにあたり、ある程度の時間外労働や休日勤務も想定しているのですが、ネットでは平日は毎日21:00くらいまでは仕事している、休日も出勤がある、有休は3ヶ月前までに申請しないと取得できない などの情報があったのですが、それらのお話含めてかなりの情報が営業の方のお話で事務系職種の方の労働時間の実態がわからないため、現役の方もしくはOBOGの方、ご教示ください。
よろしくお願いいたします。
| 質問者の状況 | 事務系職種に応募を検討中 |
|---|---|
| 回答してほしい人 | 事務系職種で働いている方、働いていた方 |
2024年10月05日
社員・元社員の回答(1件)
カテゴリ別の社員クチコミ(3414件)
株式会社キーエンス
企業情報
| 業界 | |
|---|---|
| URL | https://www.keyence.co.jp/ |
| 所在地 | 大阪府大阪市東淀川区東中島1-3-14 |
| 社員数 | 1000人以上 |
| 設立年 | 1974年 |
| 資本金 | 30,637百万円 |
| 代表者 | 代表取締役社長 中田 有 |
| 決算月 | 3月 |
| 株式情報 | 6861 (東証プライム) |
| 上場年 | 1987年 |
同業界の企業