社員クチコミ(9346件)
アルティウスリンク株式会社
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- 回答者 コールセンター、スーパーバイザ-、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、アルティウスリンク 3.0
- 強み: 法令順守などホワイトな部分は多い。教育面や人材育成のカリキュラムもしっかり用...
- 回答者 コールセンター、SV、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、アルティウスリンク 3.8
- 【良い点】 オペレーターであれば残業はないと言っていいと思います。配属先によりますが...
- 回答者 カスタマー、コールセンター、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アルティウスリンク 2.6
- 女性の管理者やSVも多く、女性も昇進しやすい環境はあるのではないかと思われる。ある意...
- 回答者 コールセンター業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク 2.0
- 休日に電話がかかってくることはありませんでした。月ごとに休みの希望を出すことはできま...
- 回答者 コールセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク 2.3
- 強み: 一つのセンターに多くのオペレーターさんがいるので、休みの都合がつきやすい。 ...
- 回答者 コールセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク 2.3
- 給料が上がらないため。 お給料を上げるには昇給するしかありませんが、昇給についても管...
- 回答者 コールセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク 2.3
- 働きがい: 月並みですが、お客様の不安を解消できる業務であると感じます。 お客様が一...
- 回答者 コールセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク 2.3
- 入社を決めた理由: 将来的になくなることはない仕事だと感じた点。 また、やる気と入社...
- 回答者 コールセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク 2.3
- 女性も働きやすいです。 スーパーバイザーの半分ほどは女性が担っています。知識があれば...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク 2.9
- 働きがい: レイヤーによってどんな事にやりがいを感じるかは分かれている。 オペレータ...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク 2.9
- KDDIのグループ企業であり、上層部はKDDIからの出向者が占めている。現場出身だと...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アルティウスリンク 2.6
- 金融機関コールセンターへの常駐スタッフとしての勤務だったが、常駐先のコールセンターで...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク 3.8
- 働きがい: 担当デスクにより大きく異なる部分。 私が働いていたデスクは、個人の能力を...
- 回答者 カスタマー、コールセンター、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アルティウスリンク 2.6
- 働きがい: お客様にありがとうを言われるのは本当に嬉しいことではあると思う。その一方...
- 回答者 コールセンター、スーパーバイザー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アルティウスリンク 2.5
- 2023年9月1日に、りらいあコミュニケーションズとKDDIエボルバが経営統合して発...
- 回答者 コールセンター、スーパーバイザー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アルティウスリンク 2.5
- 統合後の人事制度がどうなるか不安であるため。 りらいあ時代は、平均年収500万円台後...
- 回答者 コールセンター、スーパーバイザー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アルティウスリンク 2.5
- 働きがい: 空いているポジションや臨時で立ち上がった業務の人員募集などは、手を挙げれ...
- 回答者 コールセンター、スーパーバイザー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アルティウスリンク 2.5
- 強み: KDDIグループであるため、経営基盤は安定していること。 また、長い付き合い...
- 回答者 カスタマサポート、コールセンター、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アルティウスリンク 3.3
- 入社を決めた理由: 専門学校の講師に勧められたため受けてみたところ受かった。 「入社...
- 回答者 カスタマサポート、コールセンター、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アルティウスリンク 3.3
- 働きがい: オペレーターの育成、またサポートをすることにやりがいを感じた。 成長・キ...
- 回答者 コールセンター、センターマネージャー、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アルティウスリンク 3.5
- 働きがい: 20代で大きなクライアントの新規案件を担った時の話。センター立ち上げの拠...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、アルティウスリンク 3.4
- 強み: コールセンター運営のノウハウ。これまでの実績や生活に欠かせない業界のコールセ...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アルティウスリンク 2.6
- 働きがい: 働きがいはありません。業務自体は単調作業が多いです。また、お客様からの要...
- 回答者 コンタクトセンター、コールセンターサブマネージャー、サブマネージャー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アルティウスリンク 4.3
- 働きがい: 福利厚生はしっかりしていると思う。残業もほどよい感じであり、いいと思う。...
- 回答者 コールセンター管理者、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アルティウスリンク 3.1
- 能力のある人は学歴など関係なく出世しやすい会社であり、従業員全員にチャンスはあると思...
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