経営者への提言(85件)
株式会社ユナイテッドアローズ
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- 経営者への提言(85件)
- 年収・給与(464件)
- 回答者 販売部、販売、店長、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、ユナイテッドアローズ 3.3
- ・人材育成や研修制度の復活 以前ほどのマインド面への研修は少なくなった印象です。もち...
- 回答者 販売、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ユナイテッドアローズ 2.8
- 退社し、別の企業に移ったものですが外から観て今の御社はかっこよさのようなものは全く感...
- 回答者 販売、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ユナイテッドアローズ 3.9
- 店舗ごとの休みやすさや残業時間に相当差があります。 繁忙店でもできる店長はやりますし...
- 回答者 本社勤務、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ユナイテッドアローズ 2.1
- 長年働いても、どんどん環境は悪化して楽しく働ける環境でなくなっていった。コロナや不況...
- 回答者 販売、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユナイテッドアローズ 2.1
- まずは若手や実力のある人への正当な評価・報酬を与え、チャレンジする場を与えた方がいい...
- 回答者 販売、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユナイテッドアローズ 3.0
- コロナなどもあり、仕方ない部分が多いが、入社のタイミングなどが悪く、長いこと低いグレ...
- 回答者 販売職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユナイテッドアローズ 3.5
- 販売員のモチベーション維持が必要不可欠。 昔ほどの接客力を失いつつあるため頑張った分...
- 回答者 販売、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ユナイテッドアローズ 2.0
- もっと商品ではなく人にお金をかけるべき。従業員が会社に満足していなければ、お客様を満...
- 回答者 販売、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ユナイテッドアローズ 10年以上前 2.3
- お客様のためにできることを愚直にやっていかねばならないですが、従業員のことをもっと大...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 販売、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、ユナイテッドアローズ 10年以上前 3.6
- もっとプロフェッショナルを入れたほうがいい。勤続年数が長い従業員が多いのはいいことだ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 販売職、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユナイテッドアローズ 10年以上前 3.0
- お客様との主従関係は否定しないが、店鋪勤務の販売員に広い意味での余裕がなければ、お客...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 販売、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ユナイテッドアローズ 2.8
- アルバイトや派遣を増やす方針だが、社員の負担が増えてしまうため社員を増やすべき...
- 回答者 販売員、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ユナイテッドアローズ 2.3
- いち販売員も大切にする風土を見直すと、離職率も低くなり、情熱を持って仕事をするスタッ...
- 回答者 第二事業部、販売、販売員、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、ユナイテッドアローズ 3.0
- いっそのことはんばいいんにたいしてインセンティブのみか固定給か選択制にしてくれるとわ...
- 回答者 販売、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ユナイテッドアローズ 2.5
- 採用が難しい背景は理解できるが、育ってきた若手社員や成長意欲のある中堅社員を活かす制...
- 回答者 グリーンレーベルリラクシング、販売員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ユナイテッドアローズ 3.9
- 社員の給与、家賃補助を上げてほしい。 有休をとりやすくしてほしい。...
- 回答者 販売スタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユナイテッドアローズ 4.5
- 評価制度に若干変化があったが、生活が楽になったように思えない。 だから、アパレルは若...
- 回答者 販売、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ユナイテッドアローズ 3.4
- もっと、社長と社員の距離が近づく、催しや集まりがあれば尚良いと感じた。...
- 回答者 販売、小売、責任者、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ユナイテッドアローズ 2.4
- 未婚の女性たちが働きやすい、続けたいと思うような働き方の新設をしたら、人材の流出はも...
- 回答者 ウィメンズ担当、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、ユナイテッドアローズ 10年以上前 2.9
- 3年後、5年後、とキャリアプランを具体的に立てられるような評価・面談制度を導入すべき...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 販売 ウィメンズリーダー、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ユナイテッドアローズ 10年以上前 3.0
- お客様のことを考えるのであれば、社員の働く環境についても、深く考えるべき。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 販売員、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、ユナイテッドアローズ 10年以上前 3.4
- 会社として大きいので、全社員が同じ方向を向くことは難しいが より、社員の絆を強固にし...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 販売スタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユナイテッドアローズ 10年以上前 3.3
- 根本を忘れず、つねにお客様の立場に立ち夢を売れるような会社にしてほしい。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 販売員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ユナイテッドアローズ 2.8
- パワハラ体質な社員や、サービス残業の見直しが必要...
- 回答者 販売、店長、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユナイテッドアローズ 2.9
- セールスマスターだけでなく管理職にもボーナスを出したりすべき...
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