働きがい・成長(111件)
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
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- 年収・給与(108件)
- 回答者 電子開発、設計開発、一般、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 2.9
- 働きがい: 開発車両の実験などは、車開発を行っている実感がわく。パソコン作業ではなく...
- 回答者 車両解析、車両設計、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 2.9
- 働きがい: 親会社の不祥事があり、プロジェクト凍結が相次いだこともあってか、 純粋な...
- 回答者 開発、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 3.4
- 働きがい: プロジェクト一括受託化が進行しており、以前より一貫して自動車の開発に携わ...
- 回答者 車体設計、設計、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 2.9
- 働きがい: 自動車開発ができるため働きがいはあると思う。ただ、日産が企画した車を量産...
- 回答者 設計、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 2.3
- 働きがい: 自分が担当した車が市場を走っているのを見ると働き甲斐を感じる。しかし、担...
- 回答者 車両解析、エンジニア、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 2.8
- 働きがい: 次期型の車両開発に携わることができること。 競合他社の試乗であったり、分...
- 回答者 パワートレイン設計、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 3.3
- 働きがい: 車を開発する仕事なので、携わった新型車が立ち上がる際に働きがいを感じまし...
- 回答者 実験・評価、自動車開発、評価職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 3.8
- 働きがい: 自社車でも国内の小型から海外の大型車まで取り扱えることや、時々他社車にも...
- 回答者 車体設計、設計、一般、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 3.4
- 成長・キャリア開発: 教育プログラムの選択肢は幅広い。自己啓発を目的とした外部講師を...
- 回答者 パワートレイン開発、設計、一般職、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 1.9
- 働きがい: 日産自動車の量産車開発に携われる。今ではこの会社が関わらずに販売される日...
- 回答者 実験部、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 3.1
- 働きがい: 関わった商品が世に出た時の感動は、何者にも変え難いものがあります。 ただ...
- 回答者 設計、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 2.5
- 働きがい: 決められた事を淡々とこなす部署に配属されると作業をいかに効率化するかのみ...
- 回答者 内装設計、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、日産オートモーティブテクノロジー 10年以上前 3.1
- 働きがい: 設計という面で、また形になっていない段階から何度も打ち合わせを重ねて、目...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 設計、一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 2.6
- 働きがい: 車両の開発はあまりしておらず、ほとんどの人がライン設計です。ですので、飽...
- 回答者 開発、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 3.3
- 働きがい: これから世の中に出て、多くの人に使っていただく新車の開発に携われていると...
- 回答者 エンジン設計、エンジン制御部品開発、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 3.3
- 働きがい: ほとんど働きがいは感じない。自分の担当したプロジェクトが世に出ると考える...
- 回答者 車両評価、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 3.4
- 成長・キャリア開発: 実験部設立当初に比べれば、実験部配属者のための教育が充実してき...
- 回答者 CAE技術者、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 3.0
- 働きがい: 車が好きな人にとっては、楽しい職場だと思います。周りの人たちも車が好きな...
- 回答者 車体設計、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 2.9
- 働きがい: 自身のモチベーションが高ければ仕事の内容はチャレンジが多くやりがいがある...
- 回答者 実験部、技術職、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 3.8
- 働きがい: 自分の携わった商品(車)が世の中に売り出される喜びを味わう事ができる点。...
- 回答者 電子開発、エンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 3.1
- 成長・キャリア開発: 会社としては、キャリア開発に力を入れ制度を整えようとする姿勢は...
- 回答者 内外装設計、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 2.8
- 働きがい: 部署によるところがあるが、車が好きならばやりがいはあると思う。自分が設計...
- 回答者 設計、一般、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 1.9
- 働きがい: 入社当時は働きがいを感じていた。 昨今は日産自動車から仕事を受けて、それ...
- 回答者 生産技術、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 2.8
- 働きがい: 入社当初、解析技術希望で、生産技術に配属されたが、生産技術をやると、パソ...
- 回答者 評価、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 2.1
- 働きがい: 車両、部品設計に携われる 成長・キャリア開発: 成長できる環境ではなく、...
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