株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ 「給与制度の特徴: 給与制度: 規則で給与が定められている。 設立時にJR西日本交通サービスの給与体系...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ
  4. 年収・給与制度
  5. 給与制度の特徴: 給与制度: 規則で給与が定められている。 設立時にJR西日本交通サービスの給与体系...

JR西日本お客様センターとしてのコールセンターを運営する企業。教育、研修及びコンサルティング業務の他、市場調査・分析にも注力。

JR西日本カスタマーリレーションズのロゴ

社員クチコミ

年収・給与制度

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
スーパーバイザ 5~10年 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 スーパーバイザ、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ 2.9
給与制度: 規則で給与が定められている。 設立時にJR西日本交通サービスの給与体系を...
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

JR西日本カスタマーリレーションズへの就職・転職を検討されている方が、JR西日本カスタマーリレーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(スーパーバイザ、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ)「給与制度の特徴: 給与制度: 規則で給与が定められている。 設立時にJR西日本交通サービスの給与体系...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

JR西日本カスタマーリレーションズの同業界の「年収・給与制度」

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他