アイティ・コミュニケーションズの社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧

北海道に本社を置く、コンタクトセンターサービス企業。 コールセンターシステム「Navi-Telephony」シリーズの提供、コンタクトセンター受託業務を行う。

アイティ・コミュニケーションズのロゴ

回答者別の社員クチコミ(102件)

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
12件
コールセンター、管理者 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.3

インバウンド、コールセンター、一般社員 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

3.3

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

1.9

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.4

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.5

コールセンター、スーパーバイザー 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.0

インバウンド、コールセンター、一般職 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.4

運営事業本部、コールセンター管理者、マネージャー 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.3

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.4

コールセンター管理職、SV 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

1.9

保険、コールセンター、CO(コミュニケーター) 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.4

コールセンター データ管理部門 一般職 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

2.5

全12件中の1~12件

    1. 1

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他