回答者別の社員クチコミ(95件) 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ 部門・職種・役職 スーパーバイザー コールセンター ヘルプデスク コンタクトセンター オペレーター 管理 事務 制作 カスタマーサポート 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数7件 第五コンタクトセンター、オペレーター、メンバー 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性 3.9 回答日:2024年09月11日 オペレーター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性 2.9 回答日:2024年04月07日 オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性 2.6 回答日:2023年12月06日 オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性 2.1 回答日:2022年12月11日 法人事業部、テレオペレーター 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性 2.9 回答日:2022年10月16日 損害保険、コールセンターオペレーター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性 3.6 回答日:2020年09月02日 コンタクトセンター、オペレーター 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性 3.1 回答日:2018年07月28日 全7件中の1~7件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(449件) 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ 組織体制・企業文化(56件) 入社理由と入社後ギャップ(62件) 働きがい・成長(72件) 女性の働きやすさ(77件) ワーク・ライフ・バランス(73件) 退職検討理由(53件) 企業分析[強み・弱み・展望](36件) 経営者への提言(20件) 年収・給与(71件)