回答者別の社員クチコミ(1963件)
アルティウスリンク株式会社
3.8
3.1
3.9
合併・分社前のKDDIエボルバコールアドバンスへの回答
カスタマーサポート、コールセンター、オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性3.1
3.5
1.9
合併・分社前のりらいあコミュニケーションズへの回答
コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性3.0
3.4
3.1
3.4
3.5
合併・分社前のりらいあコミュニケーションズへの回答
コールセンター事業 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性4.0
2.9
合併・分社前のりらいあコミュニケーションズへの回答
コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性3.5
2.8
合併・分社前のりらいあコミュニケーションズへの回答
コールセンター、チーフSV 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性3.0
合併・分社前のりらいあコミュニケーションズへの回答
テクニカルサポート、コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性2.4
2.1
2.0
合併・分社前のりらいあコミュニケーションズへの回答
コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性2.3
2.8
3.0
2.9
3.5
合併・分社前のKDDIエボルバ沖縄への回答
コールセンター管理者 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性2.3