回答者別の社員クチコミ(365件)
パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
3.4
3.3
3.6
3.4
2.8
2.1
2.9
4.0
2.8
3.0
4.3
3.6
3.8
3.6
3.3
3.0
2.8
3.1
3.6
3.5
5.0
2.8
2.6
2.0
2.9
デジタル技術を活用したコンタクトセンターの構築・運用を手がける企業。AIチャットボットや音声認識システムを導入し、顧客対応業務の効率化と品質向上を実現し、ITサポートなどの業務代行も幅広く提供する。
人事部門向け 中途・新卒のスカウトサービス / AIによるクチコミ分析レポート
3.4
3.3
3.6
3.4
2.8
2.1
2.9
4.0
2.8
3.0
4.3
3.6
3.8
3.6
3.3
3.0
2.8
3.1
3.6
3.5
5.0
2.8
2.6
2.0
2.9
新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?
URLがクリップボードにコピーされました。